スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒波

いや~っ 寒かったですね



アウトレットにはたくさんのお客様来てたけど
リオンは少し歩いただけで ガタガタと震え始め
大勢の人に驚いたのか それとも寒すぎたのか・・・・・・・




着いて5分も経たないうちに速攻スイングに入って
おまけに私のコートの中に入って
顔だけを出してたので

すれ違う人に笑われたり
ぬいぐるみかと思ったと言われたり
それはそれで面白かったけどね


超と言って良いくらいの寒がりクッキーさん
去年までは リオンのところにクッキーが入ってたけど
今回は赤ちゃんが優先で
ただの抱っこだったので こちらさんもガタガタ状態で震えが止まらなく

暖かかったドッグカフェに入り込んでしまいました

おかげで 暖かいココアで身も心も温まった私達

ワンちゃん達も温かい飲み物飲めたら 温めるのにね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/12/07 22:16
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&リオン君♪こんばんは!(^^)!

寒いですね(>_<)
リオン君はとっても寒がりさんなのはクッキーちゃん譲りなのかな(*^^*)

でも、コートの懐から可愛いリオン君がお顔覗かせてたら大注目ですね(*^^*)
これから長い冬の季節…お出かけもためらいがちですがあったか対策をしたり、カフェなど暖かな所へでもいっしょに行きたいものです(*^_^*)

ほんとにワンちゃんも温かな飲み物でも飲めたらいいですね(^_-)-☆
HIKKANOさんへ
寒がりはクッキーゆずりなのかもしれませんね
なるべく昼間の暖かい時にお出かけしようと思ってますが
なかなか色々あって時間がずれちゃうんですよね

とにかく暖かいお洋服を買わないといけませんね

管理者のみに表示

