スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

進展なし

お隣のこちろう君が遊びに来てくれました
しかし・・・・・・
この状態・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母の膝の上に乗って降りようとしません




やっと降りたと思ったら
こたろうママの膝の上

恐る恐るリオンとご挨拶
でも それ以上の進展なし

犬馴れするようにクッキー親子に揉んでもらいたいとスパルタママさん
そうだよね
せっかくお隣同士に住んでるんだから
仲良くなれたら絶対に楽しいしね

毎日少しづつ慣らしていけば仲良しになれるかな



沖縄から帰って来た息子のスーツケース
リオンはまたまた気になってて

あらららら お土産の上に乗ってるよ
食べ物の上に乗っちゃダメ

相変わらず クッキーはスーツケースに怖がり大騒ぎ

私達は
べにいもタルト美味しくいただきました

このジーマーミ豆腐ってピーナッツのしぼり汁でできてるデザート感覚のものらしい
母のリクエストに応えて買ってきてくれました
これは娘が冬休みで帰ってきた時にゆっくりといただきます

高校生活の一番のイベント終わっちったね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/12/06 16:08
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&リオン君♪こんばんは(#^^#)

お隣のワンちゃんがプードルちゃんだなんて羨ましいです(*^^*)
でも、こたろう君はビビりちゃんなんですね(#^^#)
お膝の上は安全地帯なんですね(笑)
リオン君はお友達になりたくてご挨拶してるのかな(*^^*)
HIKKANOさんへ
そうなんですよ
実は お隣さん
クッキーの赤ちゃんを待ってたのですが
ペットショップに行ってしまったら可愛くて・・・
息子さんが衝動買いをしてしまったんです

こたろう君大きくて5㎏
やっぱりくーの赤ちゃんの方が良かったとママさん

こたろう君ビビりだけど 可愛いんですよ

管理者のみに表示

