スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リオン 初トリミング

もこもこリオン 初トリミング行って来ました
クッキーがいつもお世話になってるドッグサロン遊



3時間頑張って

トイプーらしくなりました
お迎えはクッキーも一緒に行ったけど
自分もトリミングするのかと思ったようで ブルブル震えてました




ボサボサの時には 目と目がくっ付いて見えてたけど

目の周りをきれいにカットしたら 可愛くなっちゃった

クッキーよりも毛の量が多いので
赤ちゃんなのに 耳がマフっぽくなった

これは期待できるよ 絶対にマフにしよう


親子で記念撮影

こうやって見ると
やっぱりクッキーは目が大きいな
リオンも大きくなったらクッキーみたいになるのかな



クッキーママったら
寒くなってきたこの頃はこんな調子
あたたかいパイプに抱きついてます


確かにこうしてれば温かいけど・・・・・独り占めじゃん 
リオンの分は考えないのかな




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/12/04 12:24
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&リオン君♪こんばんは(*^▽^*)

可愛い~♡トリミングしたらなんかまた違う可愛さがありますよね☆彡
お耳のマフスタイルが今後ますます楽しみです♡
クッキーちゃんとリオン君似ていますね(*^^*)
お目目の大きさは今はクッキーちゃんが大きいですが成長と共に益々似てくるように感じます(*^^*)
楽しみですね~☆彡
HIKKANOさんへ
そうやくトイプードルらしくなってきました

そうなんです目の大きさがやっぱりクッキーとは違うんです
大人になったらもっとはっきりしたお顔になるのかしら
それを除けばあとはクッキーの赤ちゃんの頃にそっくりなんです
その当時の写真も記載すれば良かったですね

管理者のみに表示

