
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はじめまして

友人Hさんの家にアイリッシュセターの赤ちゃんが遥々福岡からやって来た
お名前はフラニーちゃん女の子
まだあどけないけど 凄くきれいなお顔してる美人さん

大きいけど10か月の赤ちゃん


毛並みが半端なく美しい ピカピカしてる


恥ずかしがり屋のフラニーちゃんのボディータッチに成功
お友達になりましょうね


帰るとクッキーママのチェック
どこで浮気してきたのって感じで匂いをチェック


赤ちゃんリオンは全く分からず普段通りお帰りあいさつでした




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/11/26 20:51
コメント
No title
フラニーちゃんの毛並み
本当につやつやできれいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

ちょっぴり焼きもちを焼いてるクッキーちゃんも
赤ちゃんリオン君も可愛いな〜ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦
MsToyPooさんへ
本当につややかでピカピカの毛並みでしたよ
赤ちゃんでこれだから
大人になったらと考えると凄く楽しみです

クッキーはやきもち焼きで可愛いんですが困っちゃいますよ
この頃はリオンにまで焼きますよ

管理者のみに表示

