
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トイプーリオン 3か月

栃木県で小型犬80匹を捨てたとして
廃棄物処理法違反と動物愛護法違反などの疑いで逮捕された事件
この犯人
以前はペットショップの店員との報道
に映ったのはで10分のホームセンター


トラックで運んでいたが この間に犬が死んだので困って捨てたって証言してるみたいだけど
真夏じゃあるまえし 絶対に違うと思う
可哀想すぎるよ



さて 今日で3か月のリオンくん・カイくん
元気にクッキーママと遊んでますよ


午後には私はまったりと
とにかく人懐っこくて可愛い




カイ君ちから写真届きましたよ



カイ君はクッキーママの赤ちゃんの頃にそっくり
凄く可愛いでしょ



3か月目の写真を撮るのをうっかり忘れてしまった・・・・
もう夜なので 明日撮ろうと



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/11/19 20:50
コメント
No title
カイ君♪リオン君♪3カ月のお誕生日おめでとう☆彡
すくすく可愛く成長中で♡良かったですね(*^^*)
カイ君もこうしてこまめに様子をお写真頂けたりすると、嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)
HIKKANOさんへ
何事もなくすくすく元気よく育ってるカイ君・リオン
2回目のワクチンも済んで
ドッグランや多数のワンちゃんが集まるような施設以外の
お散歩が3週間後にできるようになりました

カイ君かわいいでしょ
成長の様子をご連絡いただけるので
うれしいです

管理者のみに表示

