スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワクチン接種 2回目

カイ君 先日ワクチン接種に行って来たとご報告がありました

人見知りもせずに 凄くお利口さんって言って貰てたそうです
良かったねカイ君 みんなに可愛がられて
体重2.18㌔で順調だって

ベッドもおもちゃもたくさん買ってもらえて
大切に育てられてるのね カイ君



昨日は
娘の成人式前撮りに行って来ました

朝の9時に入って
ヘアー&メーク・・・・着付けして撮影・・・・・写真選びまでやって
終わったのが13時過ぎでした

この着物を購入したのは娘が高校生の頃
まさか3㎝も身長が伸びるなんてね 思ってもいなかったわよ
でも 大手術だったけど 後ろから見てもこんなにきれいに着られて本当に良かった
曲がってるより絶対に良いよ

173㎝長身の娘に着せるのは 結構大変だったみたいです
スタッフの皆様お世話になりました


近くの神社でお参りを済ませ 食事したのはすでに2時を回ってて・・・・・・
着物のままで食事したけど 全然苦しくなかったって
着付けしてくれた人が上手だったのね
全く着崩れなかったし




今日はリオンとクッキーのワクチン接種

待合室にワンちゃんがいると ワンワンしちゃうおバカなクッキー

リオンはお利口に待ってますよ

クッキー 体重3.05㌔ 妊娠前の体重に戻りました
元気いっぱいです

そしてリオンくん 体重1.60㌔ こちらも順調とのこと
1か月前は1.20㌔だったから400g大きくなってる
去勢手術は2.0㌔以上になってからとのことだったので
来月もしくは来年早々にお世話になる事にしました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/11/17 22:09
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&リオン君♪こんばんは(*^▽^*)

2人お揃いでワクチン接種だったのですね(#^^#)

カイ君はなかなかの健康優良児君ですね☆彡
リオン君はお利口さん♡

AKIさん♪お嬢さんの成人式なのですね(#^^#)
優しいお嬢さん、成人式おめでとうございます☆彡
お着物すごく綺麗に着こなされていてモデルさんみたいに素敵ですね(*^^*)
No title
お嬢さんの着物姿
と~っても素敵ですね♪

準備は大変だけど
女の子の成人式は
華やかでいいですね~

カイ君は愛されてすくすく育ち、
リオン君はおりこうさん♪

クッキーちゃんは
立派なママです✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
HIKKANOさんへ
カイ君はどんどん大きくなってますよ
ビックリ
多分・・・いいえ絶対にクッキーママよりも大きくになっちゃうかも

リオンはまだまだ赤ちゃんって感じです 可愛い


脊髄がまっすぐに直ったおかげで
きれいに着られて本当に良かったです
長身なのでかなり目立ってました


MsToyPooさんへ
一大イベントでした
着物選びから撮影まで・・・・・
娘は大柄なので 着物は勿論の事
草履でさえ企画外・・・・・凄く大変でした
でも 晴れ姿を見て苦労が吹き飛びました


MsToyPooさんのお嬢さんも 凄くきれいでしたよね
女の子は良いですよね


クッキーは体温測定から お怒りモードだったんですよ
以前通っていた病院は体温を測ったことが無かったからでしょうか・・・・・・
でもおやつだけは ちゃっかり頂いてましたよ

管理者のみに表示

