
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クッキー

今日は昨日ほどではないけど
やっぱりまだ寒い・・・・
3月なのに

知人が持ってきてくれました
CAFE SHOZOのスコーン
P1000342_convert_20110224160844.jpg
P1000398_convert_20110302204010.jpg
P1000399_convert_20110302204027.jpg
超 おいしかった ごちそうさま

隣でマロンが
物欲しそうに
P1000410_convert_20110302163706.jpg
あら 食べちゃったよ 
それに これって園長のもの
マロンはマロンのクッキーで・・・・

1無題
食べたいよ・・・・・の・・・・・このおくちが大好き
可愛いよ
基本的に人間の食べ物はあげないんです

P1000400_convert_20110302210032.jpg

P1000401_convert_20110302210050.jpg
骨の形してて 超かわいいよ
おいしそうだよ・・・BIGサイズだし
大食漢マロンだから
迷わず 食らいつく

さて おやつTIMEあっと言う間に終了
いつものクッキーしかくれないのに
園長ったら いつでもどこでもすぐにブラッシングをする
P1000409_convert_20110302163652.jpg
おしりも・・・
ち無題
いつもきれいなフカヒレでいてほしいんだもん
サラサラのフカヒレシッポ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 




Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/02 20:45
コメント
美味しそう~
私、スコーン好きにはたまりません~e-454
ふふふマロンちゃんもたまらなかったのねe-328
スコーンは貰えなかったけどクッキー貰えて良かったねe-287
骨型で可愛いe-453
そう言えば・・・
ハリーにクッキーのおやつ一度も買った事ないな~
意味はないですがe-456
ハハハ
今度買ってあげようe-446

フカヒレにウケタ~~~

ぽちv-354
ミユラムさんへ
はいはいv-363
本当に 美味しいんですよ クッキーもスコーンも・・・
中でも 私のお気に入りは焼きチョコv-343 しっとり濃厚なブラウニーって感じで最高v-433

においプンプンさせながらしっかり食べちゃったv-397

動物のクッキーとかは たぶん味が無いんだと思うけど 
大食漢のマロンは なんでもモリモリ食べます
今度 ハリーにもあげてみて テンション上がるかもv-355

管理者のみに表示

