スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

登録完了

リオンとカイ君の血統証が届きました

自宅繁殖ならではのお名前入り証明書
きゃあうれしい
マロンのお名前をもらって犬舎名登録できたよ


と喜んだのもつかの間
良く見るとLIONのふりがながライオンに・・・・・・・・・・
キョエー
リオンはフランス語 確かにライオンの意味だけど読みが違う血統証なんてね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ見てよ

やっちまったな~っ

慌てて協会に
どうやら かなをふってなかったらしい
これじゃ間違えるのは当たり前

今回は初回の登録なので無料でお直しして下さるとのこと 
良かった
思考能力低下で注意散漫だし
困ったもんだ



ごめんね 
リオンの血統証はもう少し待っててね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/11/12 16:44
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん♪リオン君♪こんばんは(*^^*)

お名前のきちんと入った血統書っていいですね☆彡
リオン君ライオン君って読めちゃいますね(;^ω^)
正しく直せて頂けることになって良かったです(*^^*)

素敵なお名前をもらって愛情たっぷり♡リオン君幸せですね♪
HIKKANOさんへ
お名前入の血統証のはずだったのに
ホントに間抜けですよね私って

でも 初回だったからということで
無料でお直ししてもらえることになって良かった

ライオンじゃイヤだもん

管理者のみに表示

