スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

悲しい

とても悲しく辛いお知らせ

いとこのランくん10か月が
今日の午前10時頃突然に倒れて 病院に連れて行ったけど間に合わなかったと

とても悲しいメールが届きました


倒れるまでは なんらいつもと変わりない元気なランくんだったそうです
どうしていきなり・・・・・・・
あまりにいきなりすぎて気持ちの整理ができない

可愛がっていた家族が突然に亡くなった時の気持ちは
手に取るように分かる
つら過ぎる

クッキーやリオンと会う約束してたのに・・・・・・・・・・・
つらくて言葉が出ない



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/11/08 21:28
コメント
No title
ラン君…
まだ10カ月で元気いっぱいだったのに。

突然だから
ご家族は信じらなくて
悲しくてたまらないでしょうね。

虹の橋の向こうで
ピンクちゃんとアリスちゃんと
いっぱい遊んでね。

ラン君のご冥福をお祈りします。
MsToyPooさんへ
あまりに突然の知らせで
言葉になりませんでした

10か月といったら 
いろんな事を学んで可愛い時期
落ち込んで泣きすぎて 頭が痛くなっちゃったって言ってました 凄く悲しい・・・

もう 先に逝ってるピンクちゃんとアリスにしか会えないんだ
クッキーやリオンと遊んでもらおうと思っていたのに
無念

管理者のみに表示

