スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大切

カイ君が旅立って3日
寂しい気持ちが6割 ホッとした気持ちが4割

肩の荷が下りた
それも正直な気持ち

4匹頑張って産んでくれたのに 半分になってしまって・・・・・・(とてもつらかったピンクとアリス)
お渡しするまで 毎日子育て戦争でした
カイ君を無事旅立たせることができたこと 本当に良かったって思います

久しぶりに ランチへ

このボリュウムで1000円
おいしかった


里親さんから
愛情たっぷりのお写真届きました




カイ君は すでに里親さんの子になってます
良かった 寂しがって無さそう
息子さんに抱かれてスヤスヤ気持ちよさそうね 
本当に仲良しなんだね
安心しきってるわ

我が家のリオンは
目に毛が被さって目ヤニが出るので
目の周りだけカットしました


つぶらなパピーの目が出てきましたよ


夜になった今では
私の膝の上でダブルねんこしてます
可愛すぎて動けませんでした





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/11/05 19:18
コメント
No title
カイ君、新しい家で
大切にされて幸せそうで
安心しました。

そして、クッキーママも
リオン君もAKIさんも
みんな幸せそうで
安心しました(^.^)

管理者のみに表示

