スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カイ君・・・旅立ち

11月2日 
カイ君の旅立ちの日

朝早くからカイ君と最後のお別れしに来てくれたMちゃん親子
たくさん可愛がってもらうんだよとカイ君ハムハムしながらお別れしていきました うるうる

お迎えの時間が迫ってくると 私の行動がなんか変
何も手に付かずに ただうろうろするばかり・・・・・・・

やっぱりちゃんとお別れしたいと 急遽帰って来た娘と最後の2ショット写真
お庭で撮りました


いつもガウガウと激しい クッキーVSカイのワンプロは
なぜか今日は控えめ・・・
そしていつもやらせない目のお手入れもすんなり受け入れて舐めさせてました
お別れ分かってるのかな
(とにかく 何も手に付かずに写真も無し)



里親さんの到着

今日は絶対に泣かないと決めてた
娘も息子も母も最後にカイくんを抱っこしてお別れしてましたが
私は抱くと 絶対に泣いてしまうと思って・・・・・・・抱けませんでした・・・・・・・
里親さんの目にも光る物が・・・・


カイ君用のクレートをクッキーが入ってチェック
新しもの好きクッキーさん そうね 少しでもママの匂いが付いてた方が良いかも・・・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


カイくん 帰りの車の中では
クレートではなく 息子さんの抱っこで甘えてたとのことでした
全く人見知りせず 里親さんご家族と直ぐにスキンシップ
思っていたよりも 寂しがらずに打ち解けたとのことでした




里親さんからの写真

ホッとしたと同時に凄く寂しくなってしまった我が家
でも 我が家のお二人さんも
カイ君がいなくなったのに
何も無かったかのように 仲良くまったりとした状態のクッキー親子

ワンコ達は本当にあっけない旅立ちなのね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/11/03 21:32
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん♪こんばんは(*^^*)

カイ君とのお別れ…私もずっと成長見守っていたので…切ない気持ちでいっぱいです。
でも、きっと幸せになるための旅立ちです!(^^)!

お嬢さんも帰られて最後のお別れをきちんとできて本当によかったですね(#^^#)

クッキーちゃんとリオン君はいつまでも一緒に♪
カイ君は新しいママ達の下で…♪
どうかみんなの一生がいつも元気で楽しいものでありますように!
No title
もうそんな時だったのね!

カイ君の事を思うと
やはり!新しいお家に早く慣れて
カイ君が成長して行く事!

きっとAKIさんもそれを一番に願うよ^^
HIKKANOさんへ
里親さんの娘さんは仲良くなれるかが心配だったそうですが

カイ君 凄くフレンドリーでシッポブンブンふって
人見知り全然なしだったそうです

直ぐに打ち解けてかわいいって喜んでたとのこと
愛情をたくさん感じ絶対に可愛がってくれると確信でき
安心してお渡しできました


カイ君が慣れた頃に 絶対に会おうって固い約束してお別れしました
さん太ママさんへ 
もう生後2か月半
ねぇ さん太ママさんもこんな寂しい気持ち何回もしたんだね 凄い

私はもうできないな
気持ち入りすぎちゃってさ・・・・・・・

馴れた頃に 絶対に親子対面したいよ
今からそれが楽しみ
No title
寂しくなってしまいましたね。。
それでもカイ君が元気で楽しく過ごせる
事を願うばかりですね♪

きっと大丈夫!!
娘さんも最後に会えて良かったですね♪
haru3♪さんへ
人一倍元気いっぱいのカイ君がいないのは
半分以下の静けさです
こんなに違うものかと ビックリ

毎日 カイ君の情報をお知らせしてくれる
親切な里親さんです
きっと 愛情たっぷり育ててくれると思います

娘も里親さんに会って安心したようです

管理者のみに表示
« 大切 | HOME | ついに »

