スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ついに

ついに来てしまっっっっっったこの日が
花嫁の父感覚だわ
かわいい娘が・・・・あれっカイ君は男の子だから息子だった
じゃあ三つ指ついて『長い間お世話になりました』は無しか 
あるわけないか

ごめんなさい なんか変なテンション・・・・どうしていいか分からない状態

最後の晩だよ

カイ君思いっきりママに甘えてね




激しくワンプロしてても 仲良しのリオンとカイ君
何も分かってないよね 明日はお別れなんだよ・・・・・




でも 先ほど里親さんから画像が届いて
ビックリするほどの準備をしてくれてました

ゲージやトイレは勿論の事
一人で寒いだろうとヒーターや涙やけケアシートなどの用意もして下さってる

絶対に大切に可愛がってくれるって愛情が伝わってきました
凄くうれしい で また涙・・・・・・ダメだわ 年とると涙腺がゆるくなって

今日も 親子仲良く3匹で最後の睡眠をとってます




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/01 21:42
コメント

管理者のみに表示

