
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年もこの季節

朝晩はめっきり寒くなった那須地方
おこただけでは寒いので
ついにファンヒーターを出現


寒がりクッキーは
やっと出てきたのかと言う感じで
すかさずヒーター前に…………
満足そうなこの顔


でも なぜこんなに寒がりなんだろうと思ったら
トイプーはシングルコートだけど
クッキーの毛は密度がなく 結構地肌が見えてしまう
だから寒いのかも・・・・・・・


おちびさん達と言ったら
見たこと無い物体にどぎまぎ
写真が無いのが残念 つい見入ってしまいました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/30 19:12
コメント

管理者のみに表示
« ついに | HOME | 記念に »

