スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

記念に

10月1日からクッキーとパピー達は別々に寝てたけど
こうやって親子川の字で寝られるのもあと1週間

今週の月曜日から一緒のゲージで寝かせることにしました

上手く断乳が進まなかった 甘えん坊パピー達
今度はクッキーに威嚇されないで寝られるかな

結局は威嚇されてたみたいだったけど 
前のようじゃないから良かった
最後の時を なるべく一緒に過ごしてほしいから


最後の2ショット

そして3ショット

この写真で
里親さんに渡すアルバムも完成する
準備は整った

クッキー・リオンと一緒に遊んだ
ニオイたっぷりついたおもちゃも一緒にね



あとは この時間を思う存分楽しもう



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/10/29 21:20
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん♪こんばんは(*^^*)

心のこもってる素敵なアルバムや、カイ君がクッキーママが恋しくなったりした時に支えになってくれるニオイ付のおもちゃなど…幸せを願い用意された贈り物を見て、とてもあたたかで優しいAKIさんの心に触れた気がしてなぜか寂しくて涙が出てしまいます(>_<)

あと少ししかない親子3人での時間が、どうか大切で思い出深いものになります様に(*^^*)
カイ君♪今の内に沢山クッキーママに甘えるんだよ♡
No title
ありがとうございます
我が家で生まれたパピーだから・・・
という事がしたかったんです

ブリーダーさんのところでは赤ちゃんの時からのデータがなく 育てるうえで苦労したので
記念の記録としてお渡ししたいなと思いました

アルバム・写真データ・動画データと一緒に送りだしたら
里親さんが喜ぶかなと思い頑張りました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

