スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

産後のトリミング

今年3月以来のサロンでのトリミングに行って来ました

交配後&産後完全な離乳まではトリミングできませんでした


8月にシャンプー無しの自宅トリミング
その後 目の周りのみカットしてましたが一回りも二回りも大きくなってしまい
可愛い白クマさんみたいになってますよ

クッキーママがカットに行って留守なのに




全然寂しがらず ワンプロして楽しそうに遊んでます
一人じゃ寂しいけど二人だと全然大丈夫なんだね さすが双子ちゃん


随分スッキリしましたね
なんか クッキーじゃないみたい


今回は 耳を真ん丸のマフにして下さいとお願いしたんですが
毛の量と質で全然なりませんでした

ダメ元でお願いしたので 仕方ないわ
でも可愛くなったので満足


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/10/27 22:35
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん♪こんばんは(*^▽^*)

クッキーちゃん☆久々にトリミングで可愛くしてもらいましたねっ♡おリボンついてる♪
もこもこの白クマさんみたいなクッキーちゃんも可愛いけど♪トリミングで綺麗にしてもらって女子力上がったクッキーママちゃんに、リオン君たちはどうんな反応だったのかな(*^^*)
お留守番も2人揃ってならワンプロして過ごす☆彡立派に成長していますね(^_-)-☆
HIKKANOさんへ
可愛くしてもらって大満足です
そうそう
きれいになって帰って来たクッキーを見て
子供たちは 誰v-236・・・・・・・
特にカイくんは10分位分からなかったようです

なんせ 容姿も全然変わってしまったし
シャンプーの匂いで全く分からなくなってしまったようです

あぁそうだったんだと分かるまでには 時間がかかりました
面白かったですよ

管理者のみに表示
« 記念に | HOME | 一緒に »

