
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一緒に

100均でリード2本 ホームセンターでDリング2個購入
これでクッキー親子のお散歩グッズを作ろうと思ってね
fc2_2014-10-17_19-17-08-884.jpg


余分な長さをカットして リングを入れてミシンで縫うという簡単な作業
fc2_2014-10-17_19-17-51-711.jpg
あっという間に出か上がり



早速 リード慣れしてないパピー達に付けてみた



こんな感じで全く活用できてない
お散歩というよりは 綱引き状態
そう言えば マロンもクッキーも最初はじょうずにできなかったな


これは お散歩馴れしてからじゃないと使用できませんね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/10/26 20:02
コメント
アイデア☆
AKIさん♪クッキーちゃん♪リオン君&カイ君♪こんばんは(*^▽^*)

素敵なアイデアですね(*^▽^*)こんな風にしたら手軽に2頭引きリードになるんですね♪
リオン君とカイ君で仲良くお散歩気分味わうのかな?
綱引き状態の様子♡なんとも微笑ましいですね♡

クッキーちゃんとリオン君の仲良しお散歩が見られる日も近いですね(*^▽^*)
HIKKANOさんへ
おはようございます

小型犬2頭引きだったら片手で全然大丈夫だろうからと思い
作ったんですが まだリードに慣れてないので全然ダメでした

とりあえずリードに慣れ親しんでもらい
徐々にこれでクッキー親子のお散歩ができればと考えてます
我が家には大型犬のマロンもいるのでこれが上手に使えるようになれば
3頭でのお散歩ができるわよね

管理者のみに表示

