スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最後の時

昨日の紅葉狩りの続き

今度 娘が友人と来る予定の那須モンキーパークの下見をしてきた
入場ゲートの上には 大きなゴリラが

あれは何とクッキーママ凝視
勿論 ここはクッキーは入れないのよ 残念だね
このパーク10月は栃木県民・福島県民は半額なんだって
今年は無理だけど 来年来てみよう



もう夜遅いから 帰った方が良いよと言ってるのに
後ろ髪をひかれるらしい

なぜって・・・・・・・・・・・・・・・
無題
それは 多分もう一生会えなくなっちゃうだろう慎吾くんとのお別れに時間がかかって・・・・・・
あんなに大変な思いをして育てたのに行っちゃうんだと・・・・・・・・
そうだよね クッキーの赤ちゃんは 私と娘の二人で育てたようなものだもんね

毎日夜中も起きて ちゃんとおっぱい飲めてるか確認したり
哺乳瓶でミルクあげたり 
体重測定したり・・・・・・・・・


大きくなってきたと喜んで
目が開いたよと喜んで・・・・・・・楽しかったよね


息子の友達のお家なので 息子は会うチャンスはある
でも 娘は無いって言うんですよ

大丈夫 会う機会は絶対にあるよ
って言うか 会う機会を作ろうよ その時には誘うからさ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/10/24 19:27
コメント
優しい気持ち
AKIさん♪クッキーちゃん♪こんばんは(*^^*)

お嬢さんもとても大切に見守って来られたのですもの…さぞ、お別れが辛いことと思い今日のお話読ませて頂いて私も悲しくなりました。

産まれてから物心つくまでのとても大切な記憶の中に、一生懸命見守ってくれ、支えてくれたお嬢さんとAKIさんの優しい思いはずっと大切に刻まれています(*^^*)
リオン君も慎吾くんも幸せに包まれて育ってるんです(#^^#)

どうか、元気を出してとお伝え下さい(*^^*)
HIKKANOさんへ
いつも 暖かいコメントありがとうございます
励みになってるんですよ


私達の事を覚えててくれるかしらね
那須地方はこれから風が強く寒い季節になっていくので
お出かけするのは大変
来春にでも 会えればなと考えてます

その時には 娘にも一声かけようと思っています
半年経って 少し大きくなったカイくんに会えるのを
今から楽しみにしてます
そう前向きに考えることにしました 
いや 考えるように頑張りますって感じかな
No title
もらい泣きしちゃいました(T_T)

絶対また会えますよ!!!

りく君のおねえちゃんが大阪にいるのですが
ブログでお互いの成長を確かめあったり
離れて暮らしてても不思議なくらい
同じ行動をしたり…兄弟って不思議です。

うちもいつかりく君の
お姉ちゃんのRubyちゃんに会いたいって思うから
慎吾君の新しいご家族も
あお君に会いたいって思うはず!

だから、お姉ちゃんに
元気出してねってお伝えください。
MsToyPooさんへ
娘に伝えます

日にちが迫ってくると こんなに辛いんだと実感
今日もパピーを見にお客さんが来たんですが
そこでも巣立ちの話になって泣き
皆のブログコメント読んで泣き・・・・

常に泣いてる状態
当日は 絶対に笑顔で送り出そう
慎吾くんのためにね

Rubyちゃんのブログ覗いてみたいな
No title
こんばんは。

夜中にミルク飲んでいるかちゃんと寝ているか
って私も同じ事していたからなんだか
私も、もらい泣きしちゃいました。。
後少しの時間だと思いますが
たくさん思い出作ってくださいね♪

娘さんも元気だしてくださいね(*^-^*)
haru3♪さんへ
やっぱり夜中起きて確認したりしてたんですね
大きい仔ばかりがどんどん強くなって
弱い仔は小さいままっていう事がとても心配で

本当に我が仔ですよね

娘にも伝えます ありがとうございます

管理者のみに表示

