スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりだね

本日の学校がお休みだった娘


せっかくだから那須の紅葉を見に行って来ようってことになって
出産後2か月以上もお出かけはもちろんの事 お散歩も行ってなかったクッキーも一緒に連れて行った


広々したところで走り回るのって楽しいでしょ



きれいな紅葉見られたし


fc2_2014-10-23_20-31-39-937.jpg


何やら落ち葉が気になってるようですね


上から見ると まるで紅葉のじゅうたんみたいだよ
P1040204_convert_20141023214258.jpg


帰りに立ち寄ったチーズガーデンで貰った試食のケーキも食べてきたし・・・・・
今日は大満足だったでしょ クッキーママ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/10/23 20:34
コメント
素敵な時間♪
AKIさん♪クッキーちゃん♪こんばんは(*^^*)

紅葉綺麗ですね(*^^*)クッキーちゃんも優しそうなお顔でいいお写真☆

子育てをとっても立派に頑張ってるクッキーちゃんへの、いいご褒美になりましたね(*^^*)

リオン君はあおくんに決定されたのですね(*^^*)
お名前にすかさず反応されたと聞いてなんだか嬉しくなりました(#^^#)
慎吾くんもとても優しそうな里親様でしたので、大切にされ素晴らしい未来が約束されてるので安心ですね(#^^#)
でも、私もずっと見守ってきたので、寂しい気持ちも…。
あります(;^ω^)

クッキーちゃん親子三人で過ごす残りの日々もとても楽しい日になります様に♪
HIKKANOさんへ
きれいな景色でクッキーも私もリフレッシュできました
凄く楽しそうでしたよ

早速 名前を呼んでみちゃいました
いつもは 行動が鈍いあおくんですがその時はすかさず来てくれたんですよ

慎吾くん2か月と短い時間だったけど
凄く楽しかったよと毎日話かけてます

ただただ寂しいです
お迎えは来週の日曜日です

管理者のみに表示

