fc2ブログ

イタズラ盛り

本日 血統証申請に行って来ました
憧れのお名前入り血統証 我が家のパピーはRIONに決定
数週間後に届くのを楽しみにしてる ウッシシシシ


で 未だにどちらがRionか決められずにいるんです
どちらも可愛くて離れがたいので 
クッキーとの相性が良い仔にしようという事になりました


パピー達 ただ今いたずら炸裂中
競い合っていたずらに励んでます

カーテンは手繰り上げたり コードもガムテープで張り付けたりと
いたずら防止に大忙し




こたつのカバーは クッキーが赤ちゃんだった時に噛んだ場所をカミカミしてボロボロになってます
親子だね


パピーの合成写真


クッキーママの合成写真


そして 長女マロンの合成写真


どの子も我が家の大切な宝物




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト



Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/10/21 19:56
コメント
RIONくん♪
AKIさん♪クッキーちゃん&パピーちゃん♪こんばんは(#^^#)
血統書の申請に行かれたんですね(#^^#)
AKIさんの愛息子ちゃんのお名前はRION君♪素敵なお名前ですね☆彡
ここはひとつ提案なのですが…クッキーちゃんはどちらの子も大好きでどちらとも相性が良かった場合…の提案なのですが…
「RION君」と呼んで先に反応(駆け寄るとか)された子をお残し(#^^#)という手もあり…ではないでしょうか(#^.^#)
私もきっと選べないと思うんです。

でも、11月の始めには里親様のところに1ワンちゃん行かれるのですよね…。
素敵な合成写真☆彡沢山一緒の思い出残したいですね(*^^*)
HIKKANOさんへ
たった今 リオンくんって呼んですかさず寄って来た【あおくん】が我が家の息子に決定しました

あおくんはクッキーとも相性がよさそうなので
言う事なしです

ご提案ありがとうございました
巣立ちまであとわずか10日v-409

管理者のみに表示