スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やめられない 止まらない

パイたい焼きって知ってますか
以前テレビで見たことあるが こんなに身近にあったなんて知らなかった・・・・

勿論普通のたい焼きもありますよ

パイたい焼き2匹・普通のたい焼きあんこ・クリーム・クリームチーズすべて2匹づつ購入

食べる直前にオーブンで温めて
サクサクあつあつで 凄くおいしかった
パイ好きの私にはたまらない一品となりそう
20140326211355f0b_convert_20141019200900.jpg
今年の冬季スイーツはこれで決まりね
やめられなそう


やめられなそうと言えば 

これなにやってると思いますか

なななんと
我が家のパピー達・・・まだおっぱいをしゃぶっています
もう しぼんで出なそうなおっぱいに 1日の1回吸ってます
クッキーもそれを少しの時間だけ許してて・・・・・・これって いつまでなの
断乳はクッキーに任せようと思っていたのに もうすでに今日で生後62日だよ
もう いい加減良いんじゃないかな

こんなに大きな体して 人間だったら 
大きな赤ちゃんってバカにされるよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/10/19 20:00
コメント
大きな赤ちゃん♪
こんばんは(*^^*)

もう生後2か月になるのですね(*_*)早いなぁ(^^ゞ
クッキーちゃんにしたら、いつまででも可愛い赤ちゃんなのかな?(*^▽^*)
見てるととっても微笑ましいけど、確かに大きな赤ちゃんだね(^_-)-☆
パイたい焼きはじめて聞きました☆彡おいしそうですね♪
No title
こんばんは

本当に大きな赤ちゃんでしょ
恥ずかしいですよね
一応クッキーは離乳しようとはしてるんですが
完全にはできてない状態で・・・・・・
ダメだと思いながらもついって
なんか 自分の子供たちの時を思い出しちゃいました


パイたい焼き サクサクであんこにもスイートポテトにも凄くあってておいしかったですよ
No title
こんにちは。

まだまだパピーちゃんだからね。。
きっとそのうちに吸わなくなりますよ♪
大丈夫(^^)v

うちは、今もまだ母犬が子供にお手入れしていますよ3歳なのに。。。(´艸`*)

パイたい焼き気になります。
近い所ですか?
haru3♪さんへ
先ほど コメント欄がおかしくなってしまって
全く返信できなくなってしまったので
haru3♪さんのブログにおじましてコメントしました

パイたい焼きの事を早くお伝えしたくて

管理者のみに表示

