スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

注射初体験

生後58日 あおくんの体重1205g 慎吾くん1494g
この頃は思ったよりどんどん体重が増えていかない
毎日運動会やってるもんね・・・・・

初注射に行って来ました
健康診断受けて お二人さんとも順調に育っているとのこと
どちらがお婿さんに行っても大丈夫と太鼓判を押されましたよ 良かったね



初めは長男あおくんから・・・・・美味しそうなクッキーで気をひながら接種 
打った時には泣かなかったのに時間差で数秒後大泣き

次に次男慎吾くん・・・・・クッキーを食べるのに一生懸命で痛みが分からなかったみたい

良く頑張りました 偉いね


今日はゲージの中で安静にしてないとね

お部屋に出ちゃうと いつものように運動会したくなっちゃうでしょ
我慢ね

今日はこの前撮ったねんこしてる写真で癒されてくださいね





おまけ画像

何に似てると思いますか
ドナルドのお尻に似てませんか
ぷりぷりしてて超可愛い







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/10/15 16:19
コメント
No title
こんにちは。
初注射ですか!
注射は2回ですか?
もうすぐ外に散歩もできるようになりますね♪
つよ・けいさんへ 
こんにちは
初めての体験が今後の病院との関わりを左右するって言っても過言ではないんですと 随分注意深くやっていただきました 
ここで嫌な思いをしてしまうと病院大嫌いと思ってしまう子が多いらしいです

注射は2回でも大丈夫らしいですが念のため3回する人も多いと説明がありました
まだ考え中ですが マロンもクッキーも3回だったのでそうしようかと思っています
お散歩に行ける日が待ち遠しいです
チックン頑張ったね(#^^#)
AKIさん♪クッキーちゃん&パピーちゃん♪こんばんは(#^^#)

はじめての注射(>_<)二人ともよく頑張ったのですね(#^^#)慎吾くんは体も大きければ度胸も据わってるのかな?(*^^*)

あおくんもきっと精一杯我慢したけど、ジワジワ痛くなったのでしょうか?
ねんねこしてるお写真も可愛い~♡
No title
ふたりとも
注射頑張ったんだね~
副反応もなく一安心ですね♪
あお君と慎吾君
兄弟だけど
注射への反応が
それぞれ違ってて
面白いですね!
HIKKANOさんへ 
慎吾くんは度胸も据わってるのか それとも単に食いしん坊なのか・・・とりあえず病院嫌いにはならないと思います

あおくんも後からは大泣きしてましたが
大きめのクッキー全部食べてきたので大丈夫かな



毎日激しいワンプロ状態なので
ねんこしてるときは パラダイスです
MsToyPooさんへ
りく君の事例があったので 初めてのワクチンが心配でした
でも 何事もなかったから一安心

ワンちゃんも生後60日も経てば個性が出るんですね
一著前のワンコに成長しました

管理者のみに表示

