
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

記念撮影

秋の味覚 松茸
勿論国産はとても手が出ない 
これはアメリカ産ですが結構味良し香り良し


量が多いので クックパットで冷凍方法を検索
4本をお正月のお雑煮用にとっておくことにしました


少しの量でたくさんに化けるご飯が一番ですよね おいしかった
食欲の秋ですな



友人のSさんが パピーの写真撮影に使ってとこんな可愛い物を持ってきてくれました
撮影が終わってもぬいぐるみを飾ってねって
うれしい


早速 撮影会開始
P1040082_convert_20141012211321.jpg
きゃあ~っ

P1040048_convert_20141012211057.jpg
きゃあ~っ

P1040072_convert_20141012211436.jpg
きゃあ~っきゃあ~っきゃあ~っ

P1040061_convert_20141012211146.jpg
連休で帰省中の娘に手伝ってもらって 無事こんなに可愛い写真が撮れましたよ

撮影会大成功


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/10/12 21:18
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
松茸は勿論だけど!

かわいくなったね~
毎日大変だけど楽しいでしょう~♪
巣立つまでいっぱいお世話してね~
あっというまだから!!

頑張って~
No title
松茸三昧~良いねe-266
キャーお正月って言葉が出てくるなんてe-330
でも、もう10月も半ばだもんねe-348

いや~可愛い、ぬいぐるみみたいe-415
お友達が持って来てくれた乳母車(?)
素敵だねe-349
AKIさん家に合ってる~e-420
さん太ママさんへ
2匹でてんやわんやだから
さん太ママさんちは 数倍大変だったんだろうなと思ったよ
離乳食の量だってかなりなもんでしょう
尊敬するよ

なっちゃんの子を里子に出したのは2か月位だったけど
やっぱりそのくらい親や兄弟が一緒に過ごして
いっぱいワンプロしたりした方が 社会学を学べて良いんだねv-236
ミユラムさんへ
お正月のお雑煮って3日間同じような味だと
子供達が飽きて・・・だから 3日目のお雑煮に松茸のお吸い物風にしたらいいかなと思って冷凍してみたけど
基本的にキノコ類は冷凍保存すると水っぽくなっちゃうんだよね さてどうなる事やら・・・・・・・

そう 乳母車って昔風の言い方だよね
今でいうベビーカーだよね
いらないからあげるって 貰っちゃった
ぬいぐるみなどのお飾りの時に使おうと思ってます
素敵×3♪
AKIさん♪クッキーちゃん&パピーちゃん♪こんばんは(*^^*)

素敵なベビーカー☆彡可愛いものがあるんですね♪
そして、AKIさんのお宅には暖炉?もあるんですね(*^▽^*)憧れます☆彡

慎吾くんもあおくんも、可愛いモデルさん♪素敵(*^▽^*)

とっても目の保養になっちゃいました(*^^*)
松茸☆今年まだ食べてないことに今日気付きました(笑)
年に一度は楽しみたい秋の味覚ですよねっ♪
HIKKANOさんへ
これ暖炉じゃないんです
我が家は積水ハウスなので 暖炉は付きませんでした
なので ファンヒーターの周りを暖炉風に囲って
その上に雑貨や写真などを飾っています
暖炉は憧れですものね

しかし 動物の写真を撮るって本当に大変ですよね
かなりの枚数撮って まあまあの出来栄えは数枚でした
これからも 2ショット記念撮影ガンガン撮っていきますよ

管理者のみに表示

