スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新し物好きはだれ

先日 新しいクレートが届きました
今までのは折り畳み式のタイプだったので
バードタイプを購入


クッキーママは新し物好き すぐにチェックしに行ってみる 
ハイハイ 正解はクッキーでした
どうやら気に入ったようですね

2階建ての別宅ができました

組み立ててブランケットを入れてあげると直ぐに入ってしまった
今日はここで寝るの


さっきまで運動会を開催していたクッキー親子

疲れて膝の上でダウン 
パピー達が膝の上で寝るのって初めての行動 凄くうれしい


だから こんなに可愛いツーショット撮れました

起きた時の表情 動きが鈍いおかげでベストショット撮れましたよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/10/10 18:13
コメント
No title
動きの激しい
パピーの2ショットって
奇跡的ですね♪

本当に可愛くて
むぎゅ~って
抱っこしたくなります
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&パピーちゃんズこんばんは(*^^*)

本当に可愛いナイスショット♪ですね(*^▽^*)
こんなかわいい子二人もお膝でねんねしてくれたら、ず~っと起こさないように耐えちゃいそうです(*^▽^*)

お顔2人ともよく似てる(#^^#)
クッキーちゃんの幼い頃にそっくりだし、甘~いマスクのイケメン君になりますね(^_-)-☆
MsToyPooさんへ
ほんと 奇跡の2ショットですよ
起きればワンプロするし動きは激しいしで 全く撮れない状態でしたが 
たまたまあおくんが膝の上で寝始めて
それを見た慎吾くんもやってきて一緒に寝たから撮れたんです

旅立つ前にたくさん一緒の写真撮りたいですものね
HIKKANOさんへ
そうなんです
可愛い寝顔見てたら動けなくなっちゃって
トイレにも行けない状態でした
可愛くて可愛くて 毎日スリスリしながら抱っこしてます

あおくんは成長が遅いのでいつまでもベビーフェイスでしたが この頃アイラインも入り始めて随分ハッキリしてきました
足の長さは全く違いましが 双子ちゃんのようにソックリになってきました ほんとイケメンになったら良いなv-10


管理者のみに表示

