
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はじめまして

那須地方
凄く楽しみにしてた皆既月食
見られたのはここまで あとは雲の中に入ったっきりでお目にかかれませんでした
P1030948_convert_20141009213829.jpg
とにかく残念・・・・・トホホ・・・・・・・


昨日は里親さんがパピー達に会いに来てくれました
クッキーもパピー達も大喜び
ねぇ クッキー・・・どちらかの息子は お婿さんに行っちゃうんだよ 
分かってないだろうけどね・・・・・・
でも 今か今かと首を長くして待っていてくれる里親さんだから きっと可愛がってくれるよ


無題
fr.png
慎吾くんぺろぺろとご挨拶
11月の連休に旅立ちが決まりした
それまでの間 きっちり育てますね


里親さん ハロウィーンの可愛いお菓子持ってきてくれました
あまりに可愛くてこの状態を未だに崩せない私
明日は みんなでいただきますね ありがとうございます

今日のワンプロ状況
P1030829_convert_20141009133816.jpg
激しく遊んでたと思っていたら
仲良く引っ張りっこ
P1030849_convert_20141009133911.jpg
P1030887_convert_20141009134034.jpg
兄弟っていいな




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/10/09 21:57
コメント
どちらか…(*^^*)
AKIさん♪クッキーちゃん♪パピーちゃんズ♪こんばんは(*^▽^*)

優しそうに抱っこされてる里親さんですね(*^^*)
今の兄弟仲良くワンプロも引っ張りっこも、あと一ヶ月もしたら見れなくなっちゃうんですね…。

慎吾くんがお婿ちゃん行かれるのでしょうか?
クッキーママは子離れできるのかな?
HIKKANOさんへ
本当にやさしそうで大切に育ててくれそうな里親さんで安心しました
正直いまだに どっちがお婿さんになるのか決められない状態なんです もうそろそろ決めないとと思いまが・・・・・
クッキーママも私もじょうずに子離れできるか心配ですね

管理者のみに表示

