
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大好き

台風接近中だというのに 元気いっぱいのパピー達
出して攻撃がいつもより長~い

P1030777_convert_20141006221011.jpg
なぜかと言うと・・・


高校が休校になった息子と遊ぶため
P1030663_convert_20141006220658.jpg
慎吾くんって息子のことが大好きみたい 
シッポをブンブン振って 遊ぼうアピールするんですよ(明日から中間テストで勉強しなければならないのに・・・)
ちょっとやきもち・・・私が一番大変な思いしてるのに


その代わり
P1030746_convert_20141006220805.jpg
身体が一回り小さいあおくんは私が大好きみたい 嬉しい
おいでと呼ぶと 短いあんよで猛ダッシュ 



今日は台風の影響で肌寒い
10月に入ったことだし パピー達が掘りこたつの中に落下しないように
こたつの布団出してきました
これで安心ね



親子で思いっきり遊んでました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/10/06 22:26
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは(*^^*)
毎日こうして慎吾くんとあおくんの様子を見るのが密かな楽しみなんですよ(^_-)-☆

日に日に成長してどんどん社会性身に着けてるんですね(*^^*)
可愛い子犬ちゃんの成長は嬉しくもあるけど、あまりにも早くて寂しい気もします。
HIKKANOさんへ
いつもありがとうございます

確かに 仔犬の1か月は人間でいう1年だそうで
明日で生後50日のパピー達
悪さをするくらい大きく成長してるって事なんですね

教育係のクッキーママは毎日大忙しです
結構激しくワンプロしてますよ
たくましい男の子です

女の子しか飼ったことない私には未知の世界です
HIKKANOさんちも女の子ですもんね
おっとり穏やかな女子とは全然違います
当分の間(落ち着くまで)クッキーは大変でしょうね

我が家も 理想の二人一緒のドッグランに向かって頑張ります

管理者のみに表示

