
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

問題発生

昨日お休み処のバージョンアップしたばかりなのに
edit_2014-10-04_23-46-40-832.jpg


今朝 お弁当を作っていたら こんな危険な状態に
ゲージと段ボールの間はそんなに空いてなかったのに 無理やりだったのかな

起こさないようにそーっと支度してたけど やっぱり気付いちゃって
出してアピールしてましたが 忙しい時間帯は危なくて出せない
なので ただひたすら無視 無視 無視

ふと見たら慎吾くんがこんな状態に
段ボールとゲージの間に挟まってて キョエーっ
ほんと 目が離せなくなってきました


またまた お休み処改正
産箱を撤去してさっぱりと・・・

心配でクッキーがチェック中


これでいかがですかクッキーママ
良さそうね


でも これだとママが良く見えて甘えかたが半端ない ずっーと要求吠え
おまけに 手や顔をむやみやたらに出して またケガが怖い・・・・・・


で また産箱に逆戻り

箱を全部高くふさいだ ここは料理しているときや目を離すときなどに使い
昼間などは兄弟でプレールームで遊んでてもらう
この頃プレールームに入りたがらないクッキーママと遊ばせる時には 普通に部屋で遊ばせる
夜はゲージの中でゆっくりおやすみ
とりあえずこのように変更

でも また問題発生した場合はその時に考えるとするわ
2匹で こんなにあたふたしてるんじゃダメよね 
一度に10匹育てたさん太ママさんはたいしたものね 凄い




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/10/04 23:49
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん♪&パピーちゃん♪こんばんは(*^^*)
子育ては色んな予期せぬ出来事が起こるみたいですね(*_*)慎吾くんは相当なやんちゃ君みたい(^^ゞ

でもいつもクッキーママちゃんが見守ってるし、AKIさんも色々工夫されてるので、良いですね(*^^*)
元気はいいけど、お痛しないようにねっ(^_-)-☆慎吾くん&あおくん♪
No title
慎吾君が大変なことに!

これは目が離せませんね(@_@;)

大変な子育ても
過ぎてしまえば
素敵な思い出♪

あお君と慎吾君と
一緒に過ごせる時間を
思いっきり楽しんでくださいね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
HIKKANOさんへ
男の子のせいか それともパピーだからか
こんなに激しいのかと思うくらいやんちゃです


外に出せば出したで イタズラし放題のお二人さん
どうにかあおくんのトイレトレーニングがスムーズに進んでて
ママのトイㇾに自ら入ってくれることが多くなってきたんですが 慎吾くんはまだ駄目でその始末をしてると
あおくんがコードを噛んでたり・・・・・と こんな状態です
今はケガが一番の心配事になりました


無事 引き渡せることを祈るばかりです

MsToyPooさんへ
男の子ってこんなにやんちゃなんですか
目が離せない状態です

兄弟同士のワンプロも激しさが増してきたし
今日なんか クッキーを先頭に慎吾くん続いてあおくんの順で こたつの周りでぐるぐる運動会状態
とても目まぐるしい


ガウガウ言いながら走ってるけど
こんなでも楽しいんだろうなと思います


8日に里親さんが見学にいらっしゃるんですが
こんなじゃ ビックリされるでしょうね
なんせ ワンコを飼うのは初めてとのことなので・・・・・


男の子を飼うのが初めての私 色々教えて下さいね
頼りにしてます

管理者のみに表示
« 大好き | HOME | 試行錯誤 »

