
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

試行錯誤

足の踏ん張りも強くなった慎吾くん
段ボールからの脱走がひんぱんになって来た
落ちた時に何かあったら大変と お休み処を改造することになった




ゲージのみだと 手を突っ込んで怖い
考えた末 ゲージの中に産箱投入


クッキーママが入りたいときにはクンクン言ってくれるので
その時だけドアをオープン


と言っても 日に3回しか入らなくなりました
もう断乳したいみたいです
昨日は おっぱいを吸いたい赤ちゃんに威嚇して吸わせないようにしてたし・・・
なぜか 自分がご飯食べた後は 飲ませに入るんです
それも正味1.2分位なもの

まぁこんなに大きくなっておっぱいもないよね
歯だって生えてきたんだし


[広告] VPS

日に30~40分程度の親子交流を3回させてます
まだ生後46日のパピー こんなもんで あとはへそ天で爆睡
可愛いものです 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/03 16:45
コメント

管理者のみに表示

