スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

思い出

クッキーの出産・子育てしてるときに
クッキーが生まれた時ってどうだったんだろうと度々思っていました
得に不安なときなどそう思うことがたくさんあって(初めての経験で何のデータもなかったので)
子供たちが赤ちゃんの時 育児ノート付けてたことを思い出しました

で 譲渡するお宅には 
パピーの成長過程と一緒に送り出そうと考えたんですよ







クッキー一家ではこんなに愛情たっぷり育てられましたってね
そして それを新しい家族との時間に彩りを添えられればうれしいなって・・・


書き始めると結構楽しい

喜んでもらえると良いな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします



スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/10/01 09:11
コメント
育児ノート♪
AKIさん♪クッキーちゃん♪パピーちゃん♪こんばんは(*^^*)
育児ノート♪絶対に嬉しいです(*^^*)
最高のたからものになりますよっ☆彡
いいなぁ♪我が家の3姉妹はないんです(>_<)
ブログ始めてから日記が出来たくらいで、小さな頃の細かい記録もないし、ブリーダーさんからも特にないのですごくうらやましいです(*^^*)
慎吾くんかあおくんの行先HIKKANO家じゃなかったかしら??(笑)
HIKKANOさんへ
我が子のような感覚で子育てしてますから
本当にHIKKANOさんみたいに思ってくれるとうれしいです
ペットショップとはブリーダーさんからだと
詳細な記録はないですからね

毎日あっという間に時が過ぎてしまって・・・・・
これって
一緒にも過ごせる日がどんどん減っていくって事なんですよね
大きくなるのを見てるのは楽しいんですが
そう考えると寂しいです


あれれ あおくんか慎吾くんのどっちかはHIKKANO家にお婿さん入りでしたかね

管理者のみに表示

