
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新しいことに挑戦

毎日少しずつ新しい事に挑戦しましょうね 可愛いパピーちゃん

あらっ そこにそそうしたのは誰ですか 
その量から想像すると多分慎吾くんね  がんばってトイレ覚えようね


さてさて
極寒の栃木県の冬でも 楽しくお散歩できるように
今日からお洋服に挑戦しましょうね

初めての洋服に興味津々



寒くても温かいジャンパー来てお散歩行けるからね
小さいうちから慣れておこうね


親子3人で記念撮影
これからいっぱい撮ろうね

それが ジッとしてないお三人さま
あおくんと慎吾くんでクッキーを押えてます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/09/30 20:59
コメント
可愛い♡
AKIさん♪クッキーちゃん♪パピーちゃん♪こんばんは(*^^*)

すごいですね☆彡もういろんな体験させてもらえて、社会勉強頑張ってますね(^_-)-☆

クッキーちゃんを挟んでの親子写真♡なんて可愛いんでしょう(*^^*)
あまりにも成長が早くて、ドキドキさせられます(*^^*)
HIKKANOさんへ
こんばんは

とりあえず私ができることは何でも教えて
里子に出そうと思ってるんです
それと 生まれた時からの体重変化記録や写真・動画などもまとめてお渡しできればと考えてます

それが一般家庭で繁殖したパピーとブリーダーさんとの違いかなと

No title
赤と青のお洋服を着て
可愛いな~

成長の記録と一緒に
パピーがやってくるなんて
素敵ですね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
MsToyPooさんへ
今回 子育てしているときに
クッキーが生まれた時ってどうだったんだろうと思って
譲渡するお宅には 
パピーの成長過程と一緒に送り出そうと考えたんですよ

クッキー一家ではこんなに愛情たっぷり育てられましたって
そして それを新しい家族との時間に彩りを添えるものとして作っておこうって・・・・重いかな・・・・

管理者のみに表示
« 思い出 | HOME | お高い物 »

