
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お高い物

パピーが生まれたことを知らせたら
いとこからフードが届きました
フードって結構のお値段なので凄く助かる ありがとう


いとこのワンちゃんは女の子と男の子
トイプーとチワワのミックスだって ほぼトイプーだよね 可愛い


先日 お誕生日の買ってきてくれたMちゃんが
今日はプレゼントを持ってきてくれた
あの二期倶楽部のエステサロンで働いてるMちゃん そこで買ってきてくれた保湿ウォーター
お高い商品なので 大切に使わせていただきますね うれしい





あんなにワンプロ激しいのに 寝てるときはこんなに仲良し 兄弟っていいな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/29 16:24
コメント

管理者のみに表示

