スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うれしいこと

子育てが一段落したこの頃
来客も多いし 
出産前に短く切った爪も もう伸ばし始めてもいい頃だし
ネールリストMちゃんにお願いしました

明日で82歳になる母はシンプルに

私はハロウィーン仕様にしてもらった 年甲斐もなく可愛い




Mちゃんが今月の10日に誕生日だった私と母のためにバースデーケーキを買ってきてくれました
二人仲良くローソク吹き消して・・・

何歳になっても 誕生日を祝ってもらえるのはうれしいですよね ありがとう
これ以上は年とりたくないけど・・・



Rちゃんに モヒカンにして遊ばれてるクッキー


久しぶりの再会だったので うれションしちゃいました


みんなクッキーの可愛いパピーに会いに来てくれるんです
うれしいね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/26 21:43
コメント

管理者のみに表示

