スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

甘えん坊

この頃 動きが激しくて
ちゃんとした体重測定ができない毎日
以前使ったいた籠からはすぐに脱出してしまうし

長細いものに入れれば測定できるんじゃないかな
てなことになって
ディズニーで毎回買ってくる缶チョコに入ってもらって測定完了

ティーカッププードルじゃないけど
缶プードルの出来上がり

またあっという間に大きくなっちゃうから
こんな可愛い写真は 今撮らないとね

慎吾くん 1243g 超巨体



あおくん 935g 




動画も撮影しました
[広告] VPS

抱っこしてアピールが凄いんです 
まとめて二人一緒に抱っこしてあげました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/09/24 20:57
コメント
たまりませんね(*^▽^*)
AKIさん♪クッキーちゃん&ベビーちゃん♪こんばんは(*^^*)

慎吾くん(笑)大きくなったのね(*^▽^*)元気が一番♪あおくん、すっぽり缶の中に入って可愛いなぁ(#^^#)

可愛い甘えん坊兄弟の様子を、動画で見れてとっても嬉しかったです♪抱っこして!のキュンキュンたまりませんね(^_-)-☆
HIKKANOさんへ
こんばんは
凄く可愛いでしょ・・・・・なんて親バカな意見

この頃やきもちv-236のような仕草が見受けられます
片方をとなると 僕も僕もってアピールが凄いです
抱っこも両手で一緒にしてるんですよ
可愛すぎて気絶しそうです
すっごくすっごく可愛いです♡
AKIさん♪クッキーちゃん♪こんばんは(*^^*)

AKIさん(#^^#)親バカなんかじゃないですよ(*^▽^*)ほんとにとってもとっても可愛いです☆彡
このままずっとそばに置いときたくなっちゃいますね(^_-)-☆
とても貴重なパピーちゃん時代大切な時間ですね☆彡
HIKKANOさんへ
このまま・・・・って考えることが度々になってきちゃって
でも 先方は今か今かと待っている状態で


市場に出ない小さなパピーがこんなに可愛いのか
それとも 生まれた時から常に一緒で自分の息子同然になっているせいか
どっちなんだろうと思うくらいです
10月後半まで息子達の子育て満喫致します
No title
こんにちは。

動画良い感じで撮れてますね♪
人を認識してくれて、表情や仕草が
一番可愛い時期になりますね!
つよ・けいさんへ
人を認識してくれて 甘えてくれて
本当に可愛い時期に突入しました

メイちゃんにも この幸せがきますように
来年頑張って下さい 上手くいくことを願っていますね

管理者のみに表示

