スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ベストショット

収穫の秋・食欲の秋
またまたブロ友そらくん りく君のお母さんからおいしいものが届きました

岡山と言えばマスカットというイメージですが 
最近は種類が増えたそうです

栃木では目にしない翠峰という品種
こちらを早速いただきました
皮も薄くてジューシー・甘みも強い さすが名産品
本当においしいんですよ
やっぱり栃木のぶどうとはわけが違う 
たくさんいただいたので 楽しみながらじっくりしっかり味わうことにしますね 
いつもおいしい物ありがとうございます 




ワクチン接種完了する頃には
外はもう寒くなって 
大切な息子が風邪ひいちゃうと困る

クッキーが赤ちゃんの頃に着てたフリースの洋服を出してクッキーに着せてみた
ムチムチ・ピチピチではち切れそう ベスト状態だわ



生後1か月の記念写真を撮ろうと
赤ちゃんぽい毛布をセットしたら


クッキーママがその場をちゃっかり陣取って ポーズ

違う違う赤ちゃんの写真撮りたいの
良くネットで見るブリーダーさんの可愛い赤ちゃんの写真をね

ところが何回シャッター押しても・・・・・・・・



動いて動いて撮れない


ベストショットどころか全く良いところなし

ほんと動物撮るのって難しいな




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/09/21 23:13
コメント
成長♪
AKIさん♪クッキーちゃん♪こんばんは(*^^*)

あおくん♪慎吾くん♪のベストショット♡なかなか難しいんですね(;^ω^)
でも、クッキーちゃんが可愛くポーズ決めてくれてるからとっても楽しく拝見させて頂きましたよ(^_-)-☆

もう動き回っちゃうくらい大きくなったんだなぁ♪あっと言う間ですね(*^^*)
HIKKANOさんへ
ハイハイから少し前までヨチヨチ歩きだったのに
あっという間に走ってます
動きが激しくてなかなかベストショットが撮れません

あぁ 動画投稿すれば可愛さ分かってもらえますよね
次回乞うご期待です
No title
遅くなってしまいましたが
1ヶ月おめでとうございます♪
あっという間でしたね(*^-^*)
これからどんどんかわいくなっていくから
とっても楽しみです♪

2パピーちゃんと一緒にいられるの
後少しですね。。。
楽しい育犬してくださいね(*^-^*)

私の所は3ワン産まれてパパワンの所に
1ワン行った時急に決まったから大泣き
しちゃいました(´艸`*)
今は、とってもいい思い出ですけどね♪
haru3♪さんへ 
ありがとうございます

寝て起きてワンプロしてご飯食べて・・・・また寝て
の繰り返しですが 随分表情が出てきて
ますます可愛くなってきました
もっとかわいくなるんでしょうね


お別れを考えると今からウルウルしちゃいます
当日はどうなっちゃうんだろうと心配です
No title
クッキーちゃんに
そっくりになってきたね~って
思っていたら、クッキーちゃんだったのね!
お茶目なクッキーちゃん
可愛いね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

動き回るパピーを撮るのって
難しいですよね(>_<)

動画楽しみにしてます(^^)v
MsToyPooさんへ
この頃のクッキーは子育ても一段落して
自分アピールが凄いんです
自分を可愛がって 自分を撮ってって


動画でも動きが激しいから難しいかもね
でも頑張って撮りますね

管理者のみに表示

