
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

満1か月・・・大きくなりました!

やっと1か月
長かったような 夢中であっという間だったような・・・・・・
息子たちは随分しっかりしてきて
慎吾くんは
生後70日で我が家にやってきた時のクッキーママの体重を超えてしまいました (当時のクッキー体重950g)
あおくん 819g
慎吾くん 1114g

試しに クッキーが来た当時の洋服を慎吾くんに着せてみた
体重は多いけど 身体の大きさはまさかまだ小さいわ
ゆるゆるで 自分で半分脱いでしまった
でも あっという間にピッタリサイズになりそうな予感




今はワンプロしたり 仲良くねんこしたりしてますが
10月下旬には兄弟お別れしちゃうんです
そう考えると 今から涙が出ちゃいます なんか寂しいな

でも 先方では
もうゲージを買って 着々とお迎えの準備をしてるとのこと
我が子として連れ帰る日を指折り数えて待ってるみたい
ありがたいです



あおくん


慎吾くん

どっちが我が家に残るのかまだ決めかねてます
だって どっちも可愛いんだもん 選べません


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/09/18 11:44
コメント
仲良し♪
こんばんは(*^▽^*)
とっても仲良し兄弟ちゃんですね(#^^#)
来月には、それぞれの暮らし…AKIさんにとってもクッキーちゃんにとっても苦渋の選択になりますね(;´・ω・)

でも、お名前とかで呼んであげるのなら早い方がいいし…私も切なくなってきちゃいました。
可愛いワンプロ♪元気で大きくなってね(#^^#)
HIKKANOさんへ
ワンプロしてけんかしながらも仲良く寝てる姿を見ると
引き離すのが 今から心苦しくて 寂しくて・・・・
今からこんな状態だと 当日はどうなっちゃうんだろうと思います

これからの1か月もあっという間に過ぎちゃうんでしょうね
No title
慎吾くんかあお君と
お別れしなきゃいけないなんて
AKIさんもクッキーちゃんも
辛いでしょうね(T_T)

私もその日のことを考えただけで
涙がでちゃいます。

でも、ピンクちゃんやアリスちゃんが
いる所より近くて、
成長を見守ることができるのが救いです♪

そら君の兄弟は誰もわからないのですが、
りく君はお姉ちゃんとはお互いのブログで
様子が分かり、似たところがあって、
嬉しい気持ちになります。

あと1カ月、子育てを満喫してくださいね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
MsToyPooさんへ
確かに新しい家族のところに行くけど
息子の友達に家だし 会う気になれば会えるし

でも 寂しいです
今から何とも言えない気分です


最後の1か月たくさん接してたくさん遊んで
いっぱい楽しい思い出作り致します


管理者のみに表示

