
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ツーショット

離乳食が始まる前から
母乳をあげる回数が減ったクッキー親子


たとえ産箱に入っても こんな風に直ぐに立って逃げ出せるような体勢でおっぱいをあげるこの頃
こんな感じを繰り返しだんだんと離乳していくんでしょうね
離乳時期としてはまだまだ早いように思えるけど
これはクッキーに任せましょう 
こればかりは私が入り込めない親子の問題ですからね

そんな行動を見ていると 自分の子育てを思い出しちゃいます



初心者クッキーママはお疲れなんでしょうね


可愛い息子たちのツーショット
トイプーというよりはゴールデンの赤ちゃんみたい


あれっ この子たちはマロンの息子かしら
fc2_2014-07-22_22-13-20-303.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/09/17 06:54
コメント
しっかりしてきましたね(*^^*)
AKIさん♪クッキーちゃん&ベビーちゃん♪マロンちゃん♪こんばんは(*^^*)

うわぁ~☆すごくしっかりして来ましたね(^_-)-☆
可愛い♡抱っこしたいです♪

確かに写真で見ただけだったらマロンちゃんにもよく似てますね(*^^*)
クッキーちゃんはお疲れモードかも知れないですが、いつも穏やかで優しいお顔してるので見ていて嬉しくなります☆彡
クッキーちゃん、偉いねっ(*^^*)
HIKKANOさんへ
基本的に生まれたばかりのワンちゃんって
みんな同じような顔してるのかしらね

この頃はワンプロも激しくなってきて
ワンとか言って威嚇してるんですよ
見てて飽きないです
って言うか あっという間に1日が終わっちゃいます
本当に可愛いです

クッキーはもうお疲れで
夜もほとんど私と一緒に寝てる状態です
まぁ初めてのお産は疲れますからね 仕方ないですね

管理者のみに表示

