スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

勘違い イヤね!

昨日 そらくんりく君ちから とても素敵な贈り物が届きました
アリスとピンクちゃんが虹の橋の向こうで幸せに暮らせるようにと願いが込められた素敵な

せっかく そう思って送って下さったのに
私としたことが・・・・・

きゃあ素敵・きれい~っ
聖母マリア様のメダルはやっぱり クッキーママに
クッキーママが現在つけてる奇跡のメダルを我が家の赤ちゃんに・・・
そしてそして この綺麗になロザリオはわ・た・し・・・・・
・・・・・・・なんて厚かましい

アリスの大切にしていたぬいぐるみに付けて
時々 私が貸してもらうようにしました



目が開いた赤ちやんに会いに たくさんのお客様がみえるこの頃

訪問客のおかげで大喜びのクッキー

どこにも行けないし 本当は慣れない子育てで疲労困憊のクッキーさんなんです
気晴らしになっていいね

随分ハッキリとしてきて ワンちゃんらしくなってきましたよ


顔も行動もね

[広告] VPS

この頃はワンプロモドキをやってます
いくら見てても飽きません
少しずつですが この子達に悲しい気持ちを癒してもらってます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/09/14 15:08
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん♪こんばんは(#^^#)

素敵な贈り物♪アリスちゃんとピンクちゃんもきっと虹の橋の向こうで仲良く楽しく遊んでいますね(*^^*)

ほんと☆だいぶんしっかりして来ましたね☆彡
こちらを見つめる綺麗な瞳♪
優しいお顔はクッキーちゃん譲りですね(*^^*)
私も会いに行きたくなっちゃいます♪
HIKKANOさんへ
きっと二人仲良く遊んでくれてると思いますよ
ほんと 皆に支えられて授かった命だと痛感する日々ですが
守ってあげられなかった悔しさは消えません

息子達が元気にそして確実に大きくなってることが救いです
お近くだったらぜひと言いたいところです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

