スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小さなお星さま2つ

悲しいお知らせ


アリス 8日午前10時頃永眠
ピンクちゃんの所に行っちゃいました


無念で仕方ないです


ご報告まで
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/09/09 12:39
コメント
No title
アリスちゃん、頑張ったのに・・・
ショックですe-263
AKIさんの気持ち考えると何も言えませんe-351
ピンクちゃんとお空でAKIさんを見てますよe-267
No title
持って生まれた生きるウン~
3度目でやっとコメできた・・・


きっとお空で皆の成長を応援してるよ♪
No title
水色ちゃんとアリスちゃんお星様になってしまいましたが、あおくんと黄色くんの為にも(なかなか笑顔、難しいかもしれませんが)育犬楽しんでください(^^)vきっとお空から見守ってくれるはずですから。。。
ミユラムさんへ
アリスがいなくなったのははっきり言ってかなりショックでした
メソメソしてる場合ではないのは分かってるけど
気付くと涙が・・・・・

きっと時間が解決してくれるはず
さん太ママさんへ
大切に育ててたのに
本当に残念無念で仕方ない

悔やんでも悔やみきれない
元気に育ってただけにね 
haru3♪さんへ
確かに 後ろを振り向いてばかりではいられない現実
二人の息子たちが待ってる

元気出さないとですよね

病院の先生には
夜や夜中にもかかわらず本当にお世話になりました
あの病院本当に良いですね

管理者のみに表示

