
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

頑張って生きて!

実は 昨日の夜中 アリスが母乳を飲んだ直後に
急に苦しみだし息をしていない状態に・・・・・その直後ぐったりと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

背中をさすったり叩いたり口を開けて指を入れたりとできること全てやった

数秒後声を出した 『いっぱい息吸って!』
その後は気道確保するために抱っこ
そうしてると呼吸は安定
寝ずの看病

朝7時30分・45分・8時17分と立て続けに全く同じ状態になり
早急に病院に・・・

チアノーゼ状態が数回あり大変危険な状態だったので
高酸素ボックスの中でネブライザーのミストを浴びての治療


夜6時30分に面会に行ったとき 元気な顔を見せるアリス


呼吸も安定してて安心しきってるので 仰向きに寝せても大丈夫

器官が大変弱いので今日も入院させていただくことになり一安心

早く元気になってお家に帰ろうね


ちなみに3兄弟本日の体重
長女アリス・・・308g
長男あおくん・・・541g
次男慎吾くん・・・677g


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします




Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/09/06 21:33
コメント
No title
アリスちゃん

ピンクちゃんの分まで
頑張って生きて!!!

MsToyPooさんへ
アリス本当に頑張ってます

哺乳瓶も力強く吸ってくれるし
生きようという生命力は凄く感じます

ただ 器官が弱ってるから誤嚥してしまう
たくさん飲みたい 飲み足りない
でもたくさん飲むと 逆流してしまう
そんな時に肺に入ってしまってという状況

この状況はまだ続くようです
忍耐・我慢の日々ですね

管理者のみに表示

