
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一難去ってまた一難

相変わらず 大の字でねんこしてるお二人さん
すやすや気持ちよさそう(やっぱり関取だわ)


昨日夜遅くのおっぱい争奪戦に負けてしまった小さなアリス
上手に飲んでいたのに 横から慎吾くんが突進してきて
多分 その時にまた器官におっぱいが入ってしまったんだろう
直後苦しそうに産箱内をはい回り 見てみると息ができてない状態
背中をさすったり叩いたりしてら 大きな声を出して たくさんの酸素を補給

ヒ゛ックリしましたよ
でも それからはゼロゼロがひどくなり 苦しそうなしぐさをすることが多く
一睡もしないで看病


苦しそうな息だけど普通にお腹は空くので
母乳は諦め哺乳瓶で対応


一度にたくさんのミルクを飲ませると また逆流する恐れがあるので10ccをこまめにあげてくださいと先生からの指示
もっと飲みたいよね ごめんね



慎吾君は舌をだしてねんこしてます


アリスは息が苦しそうなので 抱き枕でねんこしてます
アリスだけ別室で隔離


あおくんは抱き合ってねんこしてます
寝方いろいろですね

昨日あおくん そして今日アリスの目が開きました
大きな体の慎吾君はまだみたい 明日かな




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/05 20:20
コメント

管理者のみに表示

