スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アリス 退院

午前中 無事アリス退院できました
ご心配おかけしました


この前来た時には体重減少のため げっそりしてましたが
今日は動きも良く 確実に良い方向に進んでると思いました


ひとり残されてアリスは
より所が無くてやっぱり寂しかったのでしょう
この子とねんこしてたそうです

ついでに 全員の抜糸も済ませ帰宅 

すぐに寄り添って寝てました

クッキーの育児放棄もなさそうなのでとりあえず安心
カテーテルでのミルクだったので まだ喉の奥はゼロゼロしてますが
クッキーのおっぱいが飲めれば大丈夫ですと


午後1時 291g
午後4時 294g (哺乳瓶で少量飲ませました)
午後6時 293g (おしっこが出たかな)
午後8時 294g (母乳)
午後9時半 299g (母乳)

あとはクッキーと私の頑張りだよ
協力して乗り切ろうぜ~っ

多分今日は心配で寝られないだろうな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします



スポンサーサイト
Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/09/03 22:23
コメント
No title
すごく遅くなってしまいましたが
おめでとうございます♪
クッキーちゃん頑張りましたね♪

ピンクちゃんは残念でしたが他の
3ワンちゃんが元気に育ってくれることを願います。

アリスちゃん退院出来て良かったですね。
おめでとうございます♪

私も3年前にみかんの出産思い出しちゃいました(*^-^*)
なんだか懐かしく、そうそうそうだった~って
思いながら読んでいました(*´▽`*)

リンクさせていただきますね。
これからも更新楽しみにしています(^^)v
haru3♪さんへ
お祝いコメントありがとうございます
リンクありがとうございます

みかんちゃんも自宅出産されたんですか
考えていた以上に繊細で大変というのが感想です
アリスは318gあった体重が271gまで落ちてしまい
入院して291gまで引き上げてくれました
感謝です

小さなか弱い命を大切に育てたいと思ってます
アドバイスがございましたら よろしくお願いします
アリスちゃん☆退院おめでとう☆彡
AKIさん♪本当に良かったですね!(^^)!
アリスちゃん♪退院おめでとうございます☆彡

やっぱりおかあさん犬クッキーちゃんの側にいるのが一番ですものね(#^^#)
がんばれ!がんばれ!毎日応援してるからねっ(^_-)-☆
もう、みんな我が子みたいに可愛いです(#^^#)
No title
アリスちゃん退院おめでとうございます♪
数時間毎の体重を計るのは大変ですが
一番変化が分かりますからねi-201

きいろ君位の体重、500g以上になれば
とりあえず一安心でしょうか?
頑張れアリスちゃん!!


私もリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。
No title
アリスちゃん、退院おめでとうe-460

良かった良かったe-454
クッキーちゃんや兄弟と一緒がいいね~

すくすく育ってねe-266
応援してますe-349
HIKKANOさんへ
退院できて嬉しいんですが
兄弟の体格差が2倍になってしまったので
おっぱい争奪戦には勝てません

一難去ってまた一難ですね(+o+)
つよ・けいさんへ 
リンクもちろんです 宜しくお願いします
退院できたものの
喉の奥のゼロゼロが取れなくて
息が苦しそうです

黄色の慎吾君くらいななると安心なんですが
まだまだ気が抜けないです
ミユラムさんへ
ほんと早く大きくなってほしいと強く思うよ

あまりに小さすぎて壊れそう
無事育つことを祈るばかり

今は1日の平均睡眠時間3時間弱
疲れてきました

管理者のみに表示

