スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生後15日目

生後4日目のあおくん
fc2_2014-08-22_16-25-19-761.jpg
生後15日目 あおくんお顔写真

まだ目は明きませんが まつ毛がかわいい  体重402g

生後4日目のきいろくん
fc2_2014-08-22_16-24-24-655.jpg
生後15日目 きいろくんお顔写真

しっかりしたお顔  体重501g



仲良くくっ付いて寝てます

アリスが帰ってきたら また一緒にねんこしてね

クッキーもお疲れなのね

子供たちと一緒に爆睡

あららら

あおくんの寝相は凄いね
大物になるかもよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/09/02 22:04
コメント
No title
アリスちゃんはまだ病院かな?
気がつくのが早くて良かった!
きっと大丈夫~

何があるか分からないからね~
家族が協力して常に見てる事!大事~

頑張れ!!
No title
アリスちゃん、心配ですね・・・
病院で対面してきたかな?
早く回復して、クッキーちゃんとあお君きいろ君の元に帰って来てねe-343

ヘソ天☆あお君
AKIさん♪クッキーちゃん♪ベビーちゃん達♪こんばんは(*^^*)

うふふふ~っ(#^^#)可愛い寝相ですね♪このお年で堂々ヘソ天をお披露目出来るだなんて、ほんと♪あお君大物の予感ですね(^_-)-☆
きいろ君はお鼻真っ黒でなかなかの美男子になりそうな予感☆
アリスちゃんも、はやくみんなとヘソ天できる様になります様に(*^^*)
力強く吸い付くくらい元気が出たと聞きとても嬉しいです♪上手にゴックンできる様に応援しています(^_-)-☆
さん太ママさんへ 
アリスは今日退院できた
先生が 仔犬の容態はあっという間に変化するから
この状態で手当てできて良かったって言ってた

娘が帰っちゃったから
私一人で面倒見てるけど(あとの人は どうしたらいいのか分からないからできないなんて言ってるよ)
仕事してないから 昼寝しながら育児してる

頑張る
ミユラムさんへ
アリスはおかげさまで今日退院できました

カテーテルでの栄養補給で
そのたびに何度も出し入れしたので
まだ喉がゼロゼロしてるけど
徐々に回復するでしょうって

良かった
HIKKANOさんへ
きいろくんは成長が早いのかもしれませんね
肉球もお鼻も真っ黒

きいろくんのあだ名 関取くんじゃかわいそうって言われ
慎吾くんになりました (香取慎吾)
黄色いからちょうどいいでしょ

アリスが退院できました

管理者のみに表示

