
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春爛漫

今日も全国的に
4月の陽気
となると
忙しく動き始める園長
リビングの模様替えをしてみた
P1000356_convert_20110225142157.jpg
といっても
家具の配置を変えただけだけど・・・
それでも
目先が変わって ちょっと気分が良い
単なる自己満足

もちろん 
マロンとのお散歩も楽しくなってくる
と言うことで
今日は 春を探しに行こうぜ
P1000348_convert_20110224161026.jpg
と言っていると モモの花が咲き始めてるではないか
いつも通る散歩道だが
寒かったり風が吹いてたりすると
上を見ずにヒタヒタとひたすら歩くだけで
分からなかった

P1000353_convert_20110224161132.jpg
ゆっくり一回りして帰ってきたら
なんだ 我が家の庭先にも春が来ていたではないか

P1000352_convert_20110224161104.jpg
ねぇマロン きれいな水仙の花咲いてるよ

P1000351_convert_20110224161045.jpg
次の瞬間花壇の中に顔を突っ込んでいる
『何やってるの
何やら口が動いている
『いけない』と言うと
マロンの口の中から
油粕(花の肥料)が・・・
『こんなもの食べたらアカン
全く 油断も隙もないんだから

P1000354_convert_20110224161155.jpg
私 何も悪いことしてないよってな感じで知らんぷり

我が家の庭先でも危険がいっぱい

さっきまで晴れてたのに
あっという間に雨
と思ったら また晴れてきて・・・
P1000359_convert_20110225162257.jpg
高1スタッフの大好きな
天使のハシゴ
みっけ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 



Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/25 14:48
コメント
春近し
お~AKIさん宅のリビング素敵ですねe-514
たまに模様替え良いですよねe-266
春も近いし・・・
気分爽快~e-113

モモの花もキレイな桃色e-415
もう水仙咲いてるんですね~
ハハハマロンちゃん、花の肥料はダメですよe-284

天使のハシゴって良いですねe-420
ミユラムさんへ
ありがとうございます
たまに模様替えすると気分的にリフレッシュできるでしょv-411 
年に何回かはやるんですよv-352

マロンは美味しそうな物はなんでも口にするから気を付けてないとv-399  肥料なんて美味しそうじゃないのに 匂いするんでしょうねv-417
まあ いけないというと吐き出すから良いですけど・・・

先代犬は 車にひかれた蛇を食べちゃった事があってv-399
蛇だから口をあけて取り出すことができず(気持ち悪くて) どうしようと思っているうちに飲み込んじゃったことがあって・・・
わあ 変なこと思い出してしまったわv-404

管理者のみに表示

