スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大きくなってるよ!

飲み方が多くなってきたこの頃
常に関取くんが一番いいおっぱいを取っちゃう
いつも飲めてない子達にあげたいから引き離すが猛スピードで戻ってしまう
これがおっぱい争奪戦なんだよね 多分・・・・

でも 犬用哺乳瓶であげようとしても 全然吸ってくれない
ブリーダーさんに相談したところ
『人間用ので良いのよ・・・むしろ使い古したものの方が良いんだよね』って・・・

我が家の子供たちは20歳と17歳 もう無いよと思っていたけど
良く考えたら 何かの時にと1個だけ保管しておいたような・・・・・・・

食器棚の奥の方にありました 娘の時の20年物が

不思議 あんなに嫌がっていたのに 凄い勢いで吸ってくれた
なんだ これで良かったんだ・・・・・・犬用のじゃなくてもね


おまけに関取くんは動きも激しいせいか 首の紐が取れてた


まぁ 色の目印が無くても 関取くんはすぐわかるけど
って言っても・・・・
付けて直しました


こちらは8月22日撮影


今日の29日撮影

比較対象物を置くとこんなに大きくなってることが一目瞭然

関取くんと あおくんの肉球が黒くなり始めてるけど水色ちゃんはまだかな
絶対に元気に育つって確信した瞬間でした



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/08/29 07:36
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&ベビーちゃん♪こんばんは(*^^*)

本当にみるみる大きくなっちゃうのですね☆彡
しかし、お名前がいつの間にか「関取くん」になってて楽しくなりました(*^^*)

絶対に元気に育つって確信された瞬間☆素敵です☆彡
クッキーちゃんの愛情もAKIさんの愛情も一身に受けてるんですもの間違いなく元気に育ちます(^_-)-☆
No title
キャハハ~
関取君、本当にデカイねe-343
確かに、すぐ分かるe-454
健康な証拠e-266
みんな元気に育ってるね~
クッキーちゃんAKIさんお疲れ様&頑張れ~e-287
HIKKANOさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

昨日 水色ちゃんが誤嚥性肺炎になってしまって
バタバタとしてて・・・・
また経過状況をアップしますね
本当にごめんなさい
ミユラムさんへ
みんなすくすくでしょ・・・・
って書きたかったのに
昨日 水色ちゃんが誤嚥性肺炎になってしまって
バタバタと何も手につかない状態で・・・

今日病院に行って経過状況を聞いてくるね
そしたら アップします
こんな返信でごめんね

管理者のみに表示

