スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

関取のおしり

今朝 起きてきたら
こんなほのぼの状態
娘の側で添い寝クッキー

かわいくて仕方ないって言うの分かるわ



今日のワンズ体重

水色ちゃん 135g⇒244g
あおくん   112g⇒233g
きいろくん  139g⇒312g
1週間で倍の体重になりました
成長が早いですね

特にきいろくんの成長って言ったら半端ない
川の字で寝てるワンズのショット
きいろくんは関取になってしまった

常に母乳が一番出るところをキープするんですよ
遠くにずらしても 素早く戻ってくる
誰も逆らえないって感じ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/08/27 17:46
コメント
成長☆彡
AKIさん♪クッキーちゃん♪&ベビーちゃん♪こんばんは(*^^*)

可愛いなぁ(*^^*)ずっと見ていたいです(*^▽^*)
そして、すくすく育つ♪とはまさにこの事ですね(^_-)-☆
一週間で倍になるなんて!
関取のきいろくん(笑)水色ちゃんもあおくんも負けずにすくすく元気に育つのよ(^_-)-☆

クッキーちゃんも桃とか美味しいフード☆たくさん食べて栄養付けてくださいね(*^^*)
HIKKANOさんへ
随分可愛くなってきましたよ
手の平サイズの3ワンズは 今や我が家のアイドルです
生後1週間で300gって凄くないですか
クッキーは70日で我が家に来たときは850gでしたよ

まぁ今は飲んで寝て・・・の毎日なので体重は一番増えるじきなんでしょうが

クッキーは必殺混ぜご飯ヨーグルト和えですんなり食べてくれるようになりました
ホッとしてます
クッキーちゃん♪
こんばんは(*^^*)
クッキーちゃんが「必殺混ぜご飯ヨーグルト和え」でパクパクご飯食べてくれるようになったのを教えて頂いて、なんだか嬉しくなってまたもやコメントしちゃいました(*^^*)

手のひらサイズのパピーちゃん、生で見たことないのですがさぞや、可愛いんでしょうね(*^^*)
すくすく元気に大きくなあれ☆
AKIさんのとこに残る子はなんてお名前になるのかな?それも楽しみ☆彡
HIKKANOさんへ
またコメント・・・なんて思わないでください
凄くうれしいですよ

手の平サイズですけど、きいろくんは片手では収まらなくなってきました
毎日見ている私でさえ大きくなったと思うのですから
2.3日見なかったらえ~っと思うんでしょうね
うれしい叫びです

我が家に残る子の名前はまだ決まってないんですよ
色々考えちゃって・・・
いつも食べ物の名前【クッキー・マロン】なので今回はそれにこだわらずにと思ってます
決まり次第お知らせしますね

管理者のみに表示

