スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すき・きらい

出産から1週間 最近痩せてきちゃったクッキー

おっぱいをいっぱい出してもらうために
そしておっぱいでベビー達にカロリーを取られているので
本来なら高カロリーのパピー用フードを食べてもらうのがベストなんですが
せっかく頂いたフードなのに
好き嫌い言って食べてくれないわがままクッキーママ(好き嫌い言ってるとわがままなパピーになっちゃうよ)

先日 病院に行ったときに相談しましたら
高栄養パウダーとカンカンフードもいただいちゃいまして

早速


クッキー大好き自分のフード・カンカン退院サポートフード・高栄養パウダー・・・ささみトッピングごはんの出来上がり
すごいごちそうだね
いつもと目が違います

ぺろっと完食 よしよし


さて ではご褒美に出産お祝いの桃のデザートだよ

クッキーのお祝いでいただいたんですが
マロンの胃の大きさを考えると どうしてもマロンの方が多い

良かったね クッキーのおかげでこんなにおいしい桃食べられるよ
だから 今は肩身の狭い思いしてても許してあげてね


大好きなものだといつもこの表情 うれしそう



ちょっとお行儀悪いけど
ベビー達がおっぱいタイムなので こんな格好でペロッと一気にいただきました

ワンズも人間様も家族全員大満足です 
MsToyPooさんごちそうさまおいしい桃さんを


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/08/27 07:15
コメント
No title
私もコメント返信できない病です(;一_一)

夜中が不安な気持ちわかります~

娘が赤ちゃんのころ
一度、夜中に息をしてないことがああり
その時は無事息を吹き返したのですが、
それ以降、心配で眠れない日が続きました。

ベビたんはきっと大丈夫!

ピンクちゃんの分まで
いっぱいおっぱいを飲んで
元気に育ってくれるはず♪

疲れが出るころなので
眠れる時は、しっかり
体を休めてくださいね!(^^)!
No title
なっちゃんもそうだったよ!
授乳中にオヤツとかミルク飲んでた~
クッキーママ頑張って!
MsToyPooさんへ
なんか返信不可のことが多いんですよね
なぜでしょう
原因分からず・・・・
さん太ママさんへ 
へぇ~っなっちゃんもそうだったんだ
ガリガリになってきちゃったから心配でさ

無理やり混ぜご飯にして食べさせてるよ
サイドメニューは大好きなんだよ

管理者のみに表示
« 関取のおしり | HOME | 断尾 »

