スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

断尾

画像つき体重測定



徐々に体重が増えてきました
もっともっと大きくな~れ

今日はクッキー産後の検診と
ベビーちゃん達の断尾の日

今日でサヨナラの小さくて可愛いシッポの記念撮影

水色ちゃん


あおくん


きいろくん


長さを先生と打ち合わせ
全く分からないので みんなと同じでとお願いしたら
半分でカットしますとのことでした



トイプードルの場合 後足の狼爪・指があるとトリミング時に不都合とのことで
そちらも一緒にお願いしました


産箱持参で行ったので
随時 処置が終わった子をクッキーのもとに返すと
すぐにシッポを舐めてあげてました 
まるで 痛かった 頑張ったねってなだめてるように

処置後のシッポ画像は抜糸できてからと致します


病院から戻ると 
そら君・りく君ちのMsToyPooさんからクッキーに出産のお祝いの桃が届いてました


早速クッキーより早くいただいちゃいました
みずみずしくておいしい  ありがとうございます


実はクッキーさんパピー用のフードが嫌いで食べさせるのに凄く苦労してるんです
また 大量のフードを病院でいただいてきましたが
先生に相談したところ この缶詰フードは食いつきが良いので 食べさせてみて下さいって・・・


毎回こんなにいただいてるので フード代だけでもかなりの金額
凄く助かります 

桃は明日ちゃんとご飯食べたご褒美に食べさせたいと思ってます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/08/24 22:39
コメント
No title
クッキーちゃん
本当にママらしく
なりましたね~

いっぱい食べて
3ベビたんのために
いっぱい母乳出してね♪
No title
かわいい~!!
産箱持参v-221
AKIさん~やるね^^
さん太ママさんへ
次女を亡くしてるし
また不安にしてはいけないから
産箱も一緒に行っちゃえば
処置後すぐに安心する空間を提供できるから
良いのではって病院の先生が提案してくれたんだ

ナイスアイディアだよね

可愛いっ♡
AKIさん♪クッキーちゃん&ベィビーちゃん♡

こんばんは(*^^*)
赤ちゃんたち可愛いなぁ☆彡
こんなに小さくてもプードルちゃんとして成長するための試練があるんですね…偉いなぁ(*^。^*)

すくすく成長してるようで嬉しくなりました(*^^*)
お腹がまんまるぷっくり♪元気な証ですね(^_-)-☆
クリームの子は色も濃くなったみたいに思いましたが、写真写りかな?
これからも成長を楽しみにしています(^_-)-☆
HIKKANOさんへ
断尾については賛否両論

生後1週間以内に処置すれば痛みはないって言われてるそうですが こればかりは当の本人しか分からない
なので 少量の麻酔をしてから処置してくれました
本当にやさしくてワンちゃん思いの先生なんですよ

しかし 水色ちゃんはこんなに茶色だけど
退色すればクッキーみたいにクリーム系になるのかしら
疑問・・・
本当は六花ちゃん達のようなホワイトの女の子が欲しかったんです
MsToyPooさんへ 
あれっ
今日はちゃんとコメントできる・・・・・

どうして昨日はできなかったんだろう
パソコン音痴の私には 全く理解できません 
失礼しました
No title
お久で~すe-454
ピンクちゃん残念でしたねe-263
ピンクちゃんの分も3パピちゃん元気に育って欲しいね~
しかし3パピちゃん可愛いe-415
トイプーが断尾するって知りませんでしたe-284
これからも成長楽しみにしてるねe-343
ミユラムさんへ
お久しぶり
ピンクちゃんのことは凄くショックでした

でも 
他の子が元気よくすくすくと育ってることが救いだよ
凄くかわいいよ

シッポ断尾してるって最初は分からなかった
なんかクッキーのシッポってビーフジャーキーみたいに
ブツッでなってて面白いねって思ってた
でも切ってたんだね


管理者のみに表示

