スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

のんびりした一日のはずが・・・・・・

朝早くマロンとのんびりお散歩




今日はたっぷり時間をかけて行って来ました
気持ちいい

9歳のマロン 最後の頃は疲れてトボトボ歩きでした
この頃 私もマロンも年を感じてしまいます


今日はおちびさんの体重及びお顔ご紹介

長女 水色ちゃん 172g

fc2_2014-08-22_16-25-19-761.jpg
長男 青くん 160g


次男 黄色くん 192g
成長が早いので 一番早くに肉球とお鼻が黒くなり始めました

みんな 生まれた時と比べたら顔1つ分くらい大きくなったような気がします

実は今日の午前中
クッキーママが
ベビー達にゆっくりおっぱいを吸わせる時間を惜しんで
ピンクちゃん捜索行動ばかり
必死に探しながら 泣いてました・・・・・
考えてみると ピンクちゃんが産まれてからちょうど72時間
そう 72時間の壁だった
今 探さないと死んじゃうという気持ちだったんでしょう


午後には落ち着いてベビー達と過ごしてましたが
あの時は 気の毒で見てられませんでした





まだ悪露が出てるクッキー 
お尻周りだけお湯で汚れを落としてさっぱりきれいになりました
(肌のピンクが見えてます)

ベビー達を見つめるクッキー・・・・

母の顔ですね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/08/22 16:27
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&マロンちゃん♪こんばんは(*^^*)
クッキーちゃん☆ママの優しいお顔ですね(*^^*)
みんなクッキーママに似て優しいお顔の可愛い子になりますね☆
ピンクちゃんを、探してるクッキーちゃんの事を思うと、とても悲しいですが、3兄弟ちゃんが強くたくましくお乳を飲んで、ピンクちゃんの分も元気に成長することを祈っています。
産後も子育てで大変でしょうが頑張ってくださいね(*^^*)

HIKKANOさんへ
クッキーママの顔になってますよね
あの赤ちゃんクッキーがと思うと感慨もひとしおです
本当に成長が早く日に日に大きくなってると実感できてます

そんな子育て中でも甘えてくるクッキーが愛おしい
ピンクちゃんのことを思うと悲しいですが
それ以上に 他の子たちが癒してくれてます

まだ産後間もないので 夜は産箱のところにふとんを敷いて
娘と交代で寝てます
大変ですが 可愛いです




No title
こんばんは。

当然なのですが
みんなそっくりですねi-201
色合いだけが違うのでしょうか?

青君も順調に体重増えてるみたいですね♪

つよ・けいさんへ 
みんなそっくりですが こんな小さくても
性格が違うんですよ
面白いですよ

女の子だけがクリームで
男の子たちはお父さんゆずりのホワイトです
ホワイトは大きくなったとき凄くきれいですよ
出遅れてる青くんも順調に体重増えてます

管理者のみに表示
« 断尾 | HOME | すくすく »

