
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すくすく

昨日 さん太ママさんから こんなうれしい物が届きました
生田神社の安産守

間に合わなくてごめんねって言ってたけど
那須にもパワー来てたよ
だって あんなにか弱いピンクちゃんが無事生まれたんだからね
ありがとう

クッキー良かったね
MsToyPooさん さん太ママさんにこんなに大切に思ってもらってて・・・・・・

だから 頑張れたんだよね



安産だけじゃないよ 
初日から比べたら こんなに随分しっかりしてきましたもん

ママが移動してもおっぱいを離さないでぶら下がってる子がいますよ



青くん 本日の体重133g (生まれた時の体重 112g)
 

黄色くん 本日の体重171g (生まれた時の体重 139g)


水色ちゃん 本日の体重154g (生まれた時の体重 135g)



クッキーママは
時々思い出したようにピンクちゃんを捜し歩きます
自分が産んだ頭数をちゃんと覚え理解してるんですよ
動物って本当に凄い 
クッキーママのそんな行動を見て 
家族みんな 胸を締め付けられる思いをしています

どうか他の子達は 何事もなく大きく育ちますように 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします


Diary | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/08/21 23:16
コメント
No title
ピンクちゃんを必死で探している
クッキーちゃんのことを思うと
私も涙がでてしまいます。

クッキーちゃん
ピンクちゃんは姿は見えないけど
みんなのそばにいるからね。

青君と黄色君と水色ちゃんが
クッキーちゃんの寂しさを
癒してくれるといいですね。

管理者のみに表示

