スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お星さま

せっかく2男2女でこの世に生を受けたけど
今朝早く 87gのピンクちゃんがお星さまになっちゃいました

この子は出産にも時間がかかったし
息するまで結構大変だったんです
101匹わんちゃんのワンシーンのように タオルで鼻や口のまわり・体を拭いたりして
鳴いてくれた時のホっとした感情 今でも忘れません

初乳もなかなか飲めなくて 常に交代で面倒見てました



夜の9時ごろにはまだおっぱい飲んでたんですが
体温が下がってきちゃってて 
夜中の3時頃に保温しながら哺乳瓶に変えてはみたものの もうすでに吸う力がなく・・・・・・

私の力不足そして知識不足 ごめんねピンクちゃん 
でもたった数十時間だったけど会えて良かった
兄弟が無事育つように祈っててね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします



 
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/08/20 16:30
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

