スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生まれました

皆さんいろいろありがとうございました


今朝の5時過ぎから1時半までかかって
無事2男2女のパピーが生まれました


長女 水色ちゃん 135g
次女 ピンクちゃんの体重が87gとかなり小さいのでとても心配
長男 あおくん 112g
次男 黄色くん 139g

出産時はさん太ママさんには大変お世話になっちゃって
凄く心強かった 
本当にありがとう 感謝してもしきらないくらいだよ

MsToyPooさん 奇跡のメダイとおめでとうありがとう
みんなに支えられて
そして望まれてこの世に生まれてきたんだね 
おめでとう クッキー





クッキーさん疲れたよね ご苦労様


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/08/19 18:42
コメント
No title
おはようございます。

無事出産おめでとございます。
クッキーちゃん、おつかれさまです♪

2ヶ月間大変だと思いますが
2男2女のパピーの成長が
楽しみでもありますね
No title
キャー おめでとうe-266
クッキーちゃん、AKIさん、お疲れ様でしたe-454
赤ちゃん、小さい~可愛いねe-349
元気に育って欲しいですねe-343
成長が楽しみe-2
No title
おめでとう~v-238
これからが大変!!
頑張ってね~

クッキー~ママ顔になってる!
つよ・けいさんへ 
ありがとうございます

大きくなるまでは心配ですが 頑張って育てます


実は一番小さな次女のピンクちゃんが
今朝早く小さなお星さまになってしまいました

一生懸命に頑張ったクッキーのために
私も頑張ってたんですが・・・・・・
本当に残念です
ミユラムさんへ
ありがとう
クッキー 本当に頑張りました
体力消耗してるはずなのに
今度は子育てで大奮闘

母ってすごいと実感したよ

無事育つことを祈ってます
さん太ママさんへ 
昨日は朝早くから本当にありがとう

ホントこれからが大変だよね
クッキーと一緒に頑張るわ
また分からないことあったら メールするね


赤ちゃんクッキーがママクッキーになったでしょ
教えなくてもちゃんとママさんしてるよ
動物って本当にすごいよね
見習わなくっちゃ

管理者のみに表示

